2022年7月 のアーカイブ

お客様の声

2022年7月29日 金曜日

・安楽寺

~ご感想~

石選びからデザインまで細かく相談に乗っていただき、的確なアドバイスをしていただき、納得のいく墓石が出来上がりました。墓石の改葬、建て替えのため、色々とわからない事も、詳しく説明していただき無事、魂抜きも出来ました。小まめに連絡もいただき、担当の尾内さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

~担当より~

この度は、墓所の解体から新設までのご依頼を頂きました。彫刻文字の「空」は品がありとても素敵に仕上がったかと思います。弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。

お客様の声

2022年7月22日 金曜日

・天応院

~ご感想~

とても立派なお墓ができ、大変満足しております。営業の尾内さんには大変お世話になりました。

~担当より~

3種の御影石を使用したお墓はとても色鮮やかで、とても品のあるお墓ができあがったかと思います。彫刻をした屋号と判の出来栄えも非常に素晴らしく、お客様にお喜びいただけたこと嬉しく思います。この度は建墓をいただきまして誠にありがとうございました。

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

何度も何度も説明をしてくださりありがとうございました。とても親切かつ誠実な人柄が伝わってきました。

~担当より~

インドの高級黒御影石を使用した墓石はとても品があり、素敵な出来映えとなりました。この度は建墓をいただきまして誠にありがとうございました。

・円教寺

~ご感想~

予想以上の出来映えにビックリ、神奈川石材さんの施工に感謝しております。有難うございました。今回は旧墓地からの移転という面倒な仕事をお願いしましたが、営業担当の尾内さんは墓じまいから最後まで面倒を見てもらい素晴らしい墓地が完成しご先祖様と母の三回忌を執り行うことが出来ました。改めてお礼申し上げます。

~担当より~

旧墓地から新墓地への墓じまいから新設までを対応させていただきました。平井様には墓所の出来上がりにご満足をいただけたこと非常に嬉しくおもいます。近年では中々ない大きさの墓所ということで、完成した際の墓所の迫力は圧巻でした。この度は建墓をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様の声

2022年7月21日 木曜日

・アドミール座間

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきましてありがとうございました。インドM-10石がとても綺麗に出来て良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年7月21日 木曜日

・湘南エバーグリーン

~ご感想~

担当の甲斐様はじめ、前任の尾内様、原様、ご親切に対応して下さり、ありがとうございました。ショールームも行かせてもらい、石の選定にもとても役立ちました。

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきましてありがとうございました。今回は施主様のご要望で花立に「一本松」を彫刻いたしました。とても綺麗に仕上がりました。今後ともよろしくお願いいたします。

・愛川霊園

~ご感想~

とても親切で丁寧な対応していただきました。ありがとうございました。

~担当より~

この度は、弊社へ施工の依頼を頂き、色々とお世話になり、ありがとうございました。今後もお付き合いを大切に続けられるように心掛けてまいります。

お客様の声

2022年7月11日 月曜日

・峰山霊園

~担当より~

この度は、弊社のオリジナルデザイン墓石「翼型」をご建墓いただきましてありがとうございます。これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

・アドミール座間

~ご感想~

〇〇家、〇〇家、両家のお墓をお願いしました。初めにお店の方へ行き話を聞いた時から、とても丁寧に対応してくださり、気持ちよく穏やかな気持ちでお墓に手を合わせています。心のこもった対応、ありがとうございました。

~担当より~

最初に〇〇家のお墓を担当させていただき、今回はご親族の〇〇家のお墓を担当させていただきました。お墓のことは神奈川石材の私にまずご連絡をいただきありがとうございます。お施主様が国産の墓石が良いとのことで、今回は国産の銘石「真壁小目石」でご建墓いただきました。何とも言えない趣がありとても上品な仕上がりになりました。これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

仏壇セール中

2022年7月11日 月曜日

お盆 仏壇現品大特価セール実施中

弊社ショールームにて、展示仏壇現品大特価セールを開催中です。

お位牌、仏具を含んだセット商品を最大40%OFFにてご案内しております。

展示品限定、先着順となりますので、大変お得なこの機会をお見逃しないようお早めのご来店をお待ちしております。

仏壇セット価格 例)

仏壇・仏具(5点)・位牌・おりんセット 

133,100円  ⇒  93,500円 (税込) 展示品限定となりますので、お早めにご来店くださいませ。