‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

年末年始休業のお知らせ

2022年12月25日 日曜日

誠に勝手ながら令和4年12月28日(水)午後~令和5年1月6日(金)まで年末年始休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

年始は1月7日(土)午前9時~通常営業となります。

愛川霊園からのお知らせ

2021年4月24日 土曜日

ご好評いただいております、完成セット墓所の1.8㎡の区画が残り2基となりました。特別価格で販売しております。

ご納骨をお急ぎの方(49日法要までに完成など)はぜひ一度、ご来園をお待ちしております。

ショールームからのお知らせ

2021年2月17日 水曜日

皆様こんにちは。

早いもので2月も残り半月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日のブログで 期間限定墓石 のご案内をさせていただきましたが、あれから多くのお客様にご来店いただいており、大変ご好評いただいております。

相模原市営 峰山霊園 芝生墓所 4.0㎡ 神奈川石材オリジナルデザイン 翼型

展示墓石に限り、ご納骨をお急ぎの場合は3月末には間に合いますので、お早めにご検討下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

期間限定特価墓石

2021年2月7日 日曜日

皆様こんにちは。

今回はショールーム展示の高級デザイン墓石を3基限定で特価販売します。

期間は3月末までになります。

1基目は 陽差 通常価格より 25%オフ

柔らかい色の石を二種類用いた暖かみのあるデザイン

2基目は 千歳 通常価格より 25%オフ

お墓を長い年月受け継いでいって欲しい想いを込めたデザイン

3基目は ゆらり 通常価格より 20%オフ

バラのステンドグラスをはめ込んだ上品なデザイン

このほかにも多数取り揃えておりますので、ぜひ一度 神奈川石材ショールームへお越しください。

また、コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様のテーブルの間隔をあけ、パーテーションの設置、店内の定期的な換気、アルコール消毒液の設置などを行っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年末年始休業のお知らせ

2020年12月23日 水曜日

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用中のことと存じます。

今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 敬具

年内営業 令和2年12月28日(月)17時まで

年始営業 令和3年1月7日(木)9時より

お墓参り

2020年12月7日 月曜日

皆様こんにちは。

12月入り寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、お休みを利用して親戚のお墓参りに行ってきました。

あきる野市にある 宝蔵寺 というお寺さんです。

朱色がとても鮮やかなお寺さんです

今年一年のことをご先祖様に報告する良い機会になりました。

今年も残りわずかですが、霊園、墓所をお探しの方は神奈川石材までお問合せください。

霊園総合案内センター外壁塗装工事完成のお知らせ

2020年12月2日 水曜日

皆様こんにちは。

11月より行っていました塗装工事が完成いたしました。

外壁が綺麗になり、気持ちも新たに元気に営業中です。

12月は師走ということで年末にかけて忙しくなりますが、お墓のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお越しください。

霊園総合案内センターからのお知らせ

2020年11月15日 日曜日

皆様こんにちは。

霊園総合案内センター(ショールーム)は現在、外壁塗装工事のためカバーがかかっていますが、通常通り営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

工事完了予定は12月6日頃になります。

工事期間中皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

峰山霊園公募抽選結果

2020年11月6日 金曜日

皆様こんにちは。

相模原市営峰山霊園 令和2年度 一般墓所・合葬式墓所の抽選は本日11月6日(金)にあじさい会館ホールで行われ、当選番号、補欠番号が決定しました。

めでたくご当選された方はぜひ一度、弊社、霊園総合案内センターにお越しください。

様々な特典をご用意してお待ちしております。

また、残念ながら落選された方は、近隣霊園のご案内もさせていただきますので、お気軽に弊社、霊園総合案内センターにお越しください。

当選番号をご確認の場合は、霊園総合案内センターにご連絡ください。 

フリーダイヤル 0120-00-1514

本社仮移転のお知らせ

2020年10月23日 金曜日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は、ビル建て替えに伴い、2020年11月1日より、下記の通り本社事務所を一時仮移転することとなりましたのでご案内申し上げます。

なお、ビルの完成は2021年8月末を予定しており、営業再開は9月上旬を予定しております。詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

■移転先   

〒252-0328

神奈川県相模原市南区麻溝台8丁目1番8号

霊園総合案内センター(ショールーム)内  

TEL 046-253-1514

FAX 046-255-7870

※電話・FAXは従来通り変更はございません

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。