2020年5月 のアーカイブ

霊園総合案内センターショールームのお知らせ

2020年5月27日 水曜日

平素より神奈川石材をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社、霊園総合案内センター(ショールーム)は新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言により、平日を休店日としておりましたが、5月26日に緊急事態宣言が解除されましたので通常通りの営業日、営業時間に変更させていただきます。

ショールーム営業日 平日(毎週火曜日のみ定休日)、土日祝日(年末年始は除く)

ショールーム営業時間 10:00~17:00

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

2020年5月4日 月曜日

平素より神奈川石材をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、5月4日(月)に政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。

これを受け、弊社では下記の対応を致します。

1.霊園総合案内センター(ショールーム)の 休店日の変更及び営業時間の短縮

・5月7日(木)~5月31日(日)の期間、土日祝日のみの営業とさせていただき、平日は休店とさせていただきます。

・営業時間は10:00~16:00までとさせていただきます。

なお、本社は9:00~17:00(火曜日定休)の営業になります。

2.ショールーム内のご対応

・お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用にてご対応させていただきます。

・ショールーム内のテーブルの間隔を広めに開けてご案内させていただきます。

・ショールームの換気のため、ドア、窓を定期的に開放させていただきます。

お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。