お客様の声

2024年3月18日

・田名聖地霊園

~ご感想~

良いお墓で良かったです。安心しました。

~担当より~

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2024年3月17日

・田名聖地霊園

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきましてありがとうございます。インド赤の石は重厚感がありとても綺麗に仕上がって良かったです。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2024年3月10日

・相模原市営 柴胡が原霊園

~ご感想~

大変お世話になりました。立派なお墓で大変満足しています。

~担当より~

墓石の出来映えに満足いただき安心いたしました。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2024年2月12日

・新ふじみ霊園

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきましてありがとうございます。とても重厚感のある立派なお墓が出来ました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

・湘南泉霊園

~ご感想~

見本で見せていただいた通りの仕上がりで、故人も喜んでいる事と思います。営業の尾内さんにもとても良くしていただきました。ありがとうございました。

~担当より~

故人の喜ぶお墓をお作りする手伝いが出来た事、大変嬉しく思います。今後ともご相談事等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

・藤沢・綾瀬ふれあいの杜

~ご感想~

墓石の買い物は、一生に一度で知識はなく、石材店営業(尾内さん)と打ち合わせをした。まず墓石選びで予想より沢山の墓石がある説明を聞いて、親切に説明を受ける。知らなかった事が沢山あり大変良く参考になって安心して進める内容に理解が出来て、良い石材店を選ぶ事が出来た。サービスの施工を追加して頂き、良い買い物が出来た。完成引渡しの際は、予想より立派な墓石で良かった。営業マン(尾内さん)の頑張りで施工してくれ、正直で言葉も丁寧で大変感じの良い人で確実に打ち合わせ通りの立派な墓石を買うことが出来ました。有難うございました。

~担当より~

一生に一度のお墓選びと良い買い物をすることが出来たとのお言葉、大変嬉しく思います。今後ともご相談事等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

「人間至る処青山あり」と云われておりますが、存命中の意志決定には迷いが生じてしまいます。従って終活の必要性を認識し始めて、止むなく行動をとります。お墓の設置、引渡しを受けて一区切りが着いたと思いながらも複雑な気持ちが致します。しかしながら、今回の種々の選択(場所・金額等)では、神奈川石材様に背中を押していただき、目的がほぼ満足して達成できましたことに感謝しております。円滑に商談が進んだことは、ご担当者様の面倒をいとわない誠実な言動によることで可能になったものと思っております。

~担当より~

お客様にとって思入れのあるお墓作りのお手伝いが出来た事を担当といたしまして大変嬉しく思います。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様の声

2024年1月26日

・峰山霊園

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきましてありがとうございます。とても綺麗に出来て良かったです。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ

2023年12月28日

誠に勝手ながら令和5年12月28日(木)午後~令和6年1月6日(土)まで年末年始休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

年始は1月7日(日)午前9時~通常営業となります。

お客様の声

2023年12月23日

・湘南泉霊園

~ご感想~

お墓の色や大きさも希望通りで良かったです。営業の丹野さんもこちらの変更のお願いを対応していただき、良くして下さいました。

~担当より~

皆さん大勢でお墓の完成を確認していただき、とても喜んでいただいた姿を見て安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年12月11日

・田名聖地霊園

~ご感想~

良く出来ています。丁寧な作りでお願いして良かったです。

~担当より~

少し早めの完成が出来てとても喜んでいただき安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年12月10日

・湘南泉霊園

~ご感想~

ご丁寧に対応いただき感謝しております。引続きよろしくお願いいたします。

~担当より~

お墓の完成を皆様で確認して喜んでいただいたお姿を拝見して、とても安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年12月1日

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

良い墓石が出来ました。有難うございます。営業の丹野様に良い説明を受け、完成しました。

~担当より~

とても完成を喜んで頂き安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。