‘「武蔵岡霊園」’ カテゴリーのアーカイブ

墓石選びはご自身の目で!まずは神奈川石材の案内センターへお越しください!

2016年11月16日 水曜日

市内の木々は少しずつ色づき始め、秋が深まってきましたね。

前回、ご案内しておりました相模原市営霊園の申込に伴う抽選会が今月初めに行われました。

今回の募集は有骨の方のみの受付でしたが申込は多数で、当選された方は安堵されたと思います。

当選後はいよいよ墓石の建墓に向けて動き始めますが、まずはご自身の目で墓石を見てみるのもお勧めです。当社の案内センターには墓石の見本をいくつか展示しておりますので、とてもイメージしやすいと思います。どうぞ室内にてゆっくりご覧ください。

なお当社は「全国優良石材店の会」に加盟しており、当社で建墓された方には墓石に対し、会員店と組織全体で保証する保証書が発行されますので安心しておまかせいただけます。

また今回、残念ながら当選できなかった方も、ご相談など受けつけておりますのでお気軽に足を運んで頂ければと思います。

当社霊園総合案内センター(ショールーム)の詳細については下記をご覧ください。

http://www.kanagawa-sekizai.co.jp/showRoom.html

ペットと一緒に…

2014年4月24日 木曜日

おはようございます。

本日は今人気のペットも一緒に入れるという霊園について
お話させていただきたいと思います。

長年家族として共に生活をしてきたのだから
同じお墓に入りたい!というお客様が多くなっています。
私も2か月前に愛犬を亡くし同じ気持ちです。

しかしどこの霊園でもペットと一緒に入れる訳ではありません。

自分たちのお墓に埋葬することは
法律的な問題はありません。
ですが、そのお墓が先祖代々のお墓ですと親族の許可を取らなければなりません。

自分たちの代から入るお墓でも
墓地管理者から断られる場合も多いのです。

そういったお客様へペットも一緒に入れる霊園をご紹介いたします。

当社の取り扱っている霊園では

・日本庭園陵墓 紅葉亭
・富鶴浄苑
・アドミール座間
・愛川霊園
・南大沢霊園
・メモリアルパーク クラウド御殿山
・武蔵岡霊園

となります。

どちらもとても人気の霊園ですので
限られてしまう前に一度お越しください。

高野