‘「常福寺墓苑」’ カテゴリーのアーカイブ

墓石選びはご自身の目で!まずは神奈川石材の案内センターへお越しください!

2016年11月16日 水曜日

市内の木々は少しずつ色づき始め、秋が深まってきましたね。

前回、ご案内しておりました相模原市営霊園の申込に伴う抽選会が今月初めに行われました。

今回の募集は有骨の方のみの受付でしたが申込は多数で、当選された方は安堵されたと思います。

当選後はいよいよ墓石の建墓に向けて動き始めますが、まずはご自身の目で墓石を見てみるのもお勧めです。当社の案内センターには墓石の見本をいくつか展示しておりますので、とてもイメージしやすいと思います。どうぞ室内にてゆっくりご覧ください。

なお当社は「全国優良石材店の会」に加盟しており、当社で建墓された方には墓石に対し、会員店と組織全体で保証する保証書が発行されますので安心しておまかせいただけます。

また今回、残念ながら当選できなかった方も、ご相談など受けつけておりますのでお気軽に足を運んで頂ければと思います。

当社霊園総合案内センター(ショールーム)の詳細については下記をご覧ください。

http://www.kanagawa-sekizai.co.jp/showRoom.html

常福寺

2014年3月16日 日曜日

unnamed

~おなまえ~

T様

~お客様の感想・ご意見~

今回は本当にお世話になりました。
急な墓石の購入でしたがスタッフのみなさんが快く対応してくださり
感謝です。
墓石に彫る文字などもオリジナルの手書き直筆にも、
時間がない中、要望をきいていただきありがとうございました。
メンテナンスのお話も大変参考になりました!

~建墓~

2014/3/16

~担当者~

阿部

3月15日スタートです!

2014年3月16日 日曜日

こんにちは。
本日は3月15日より当社が待機を開始しました、
常福寺をご案内いたします。

神奈川県相模原市新戸にございます、700年の歴史がある常福寺。

座禅会、ライブイベントなど地域を盛り上げています。

DSCN0563

駅から近く、春には目の前に桜が満開になります。

本堂もとても大きく威厳ですが
なんといっても有名なのがなんです。
遠方からお庭を見に来られる方も多いんです。

DSCN0565

DSCN0564

非常に日当たりもよく、横に長い墓域です。

当社の待機は下の駐車場になります。
是非足を運んでみてください。

高野