2015年9月 のアーカイブ

・公営 稲城・府中メモリアルパーク

2015年9月11日 金曜日

今回は9月1日より申し込みが始まっている「公営 稲城・府中メモリアルパーク」のご紹介をさせていただきます。

稲城・府中メモリアルパークは芝生墓地・普通墓地・合葬式墓地・樹林式墓地の4つの形態の墓地があり南山の自然と墓苑内の芝生や樹木、四季折々の花や緑で気持ちを安らげていただける自然豊かな墓苑となっております。

神奈川石材では申込の代行を承っておりますが現在、神奈川石材のホームページ上に「稲城・府中メモリアルパーク」の詳細ページを作成中でございます。
公営の為申込資格などがございますので、詳しい資料や代行方法などはお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

申込資格の一部をご紹介いたします。

~申込資格~

・芝生墓地・普通墓地は稲城市又は府中市に5年以上(平成22年9月1日以前から)継続して居住されている方。

・合葬式墓地・樹林式墓地は稲城市又は府中市に3年以上(平成24年9月1日以前から)継続して居住されている方。

申込の締め切りは平成27年9月25日(金)までとなっております。

期間が短くなっておりますのでお間違いのないようお願い致します。

・愛川霊園

2015年9月3日 木曜日

unnamed~お名前~

西濵さま

~当霊園をなにでお知りになりましたか?~

・インターネット

~お墓探しを始めたきっかけはなんですか?~

・必要になった為

~お墓選びで重視したポイントを教えてください~

・価格の手頃さ

・環境

~担当営業の対応やお墓の完成度など、ご意見をお聞かせください~

分かりやすく、丁寧な説明のおかげで完成に至りました。

色々とご相談や指導して頂きました。

~建墓~

2015/08/28

~担当営業~

阿部

アンケートへのご協力、有難うございました。