2021年6月 のアーカイブ

お客様の声

2021年6月27日 日曜日

・メモリアルヒルズ湘南霊園

普通墓所 0.8㎡

~お名前~

石本様

~ご感想~

OK!大変良くできています。

~担当より~

とても完成するまでお客様が心配されていましたが、完成を見ていただいた瞬間に安心して喜んでいただきました。ありがとうございました。

お客様の声

2021年6月24日 木曜日

・矢部共同墓地

~お名前~

○○様

~ご感想~

わからない事ばかりでしたが、親切に教えていただいて無事に墓所が建立できました。安心して納骨できます。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

~担当より~

この度は、墓所工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。お施主様が茨城にゆかりがあるということで、真壁小目石でご建墓いただきました。外国産の白御影石と比べてもとても上品です。これからもよろしくお願いします。

お客様の声

2021年6月11日 金曜日

・峰山霊園


芝生墓所

~ご感想~

この度は、親切丁寧なご対応をしていただきました。こちらの質問にもひとつづつ丁寧にお応えいただき、感謝しております。これからも何かとお世話になることがあるかもしれません。その時には、宜しくお願い致します。

~担当より~

高級御影石であるニューインペリアルレッド石をお選び頂きまして誠にありがとうございます。石材の中でも硬質で艶のあるお石は彫刻の文字もとても見やすいです。今後とも何卒宜しくお願い致します。

・日本庭園陵墓 紅葉亭

ゆとり墓所

~お名前~

田中様

~ご感想~

“ 小さいながらにも立派なお墓を建てたい ” という気持ちを汲んで、たくさん提案していただきました。建墓しなくてはならない悲しみと不安をくみとっていただき、納得がいくまで向き合って下さいました。良い点も悪い点も教えていただき、手続き等もスムーズに行っていただけたので、担当が尾内さんで良かったなと家族共に安心しました。完成した今、振り返ると相当我儘な客だったなと反省しております。ですが嫌な顔一つせず“ 困ったことやわからないことがあればまたすぐ連絡して下さいね ”と言っていただきました。本当に感謝しております。尾内さんで良かった!ありがとうございました。

~担当より~

施主様の想いを汲んだお墓を完成させることができたと思います。特に正面の実寸大の手形のレリーフはハートをあしらい、家族でつくったお墓ということがより一層イメージできる彫刻になりました。今後ともご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様の声

2021年6月4日 金曜日

・アドミール座間

ゆとり墓所

~お名前~

T様

~ご感想~

アドミール座間に行って、神奈川石材株式会社にお願いして良かったです。感謝しています。いろんなお墓を紹介されましたが間違っていませんでした。本当にありがとうございました。

~担当より~

この度は、弊社にてご建墓いただきまして誠にありがとうございます。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。