2021年11月 のアーカイブ

お客様の声

2021年11月24日 水曜日

・お寺

~ご感想~

お墓はお参りに行く所であって自分で建てるなどとは考えたことがなかった私です。お寺さんの御紹介で”尾内さんとの出会い” ”墓石のセピアブルー石との出合い”(これが幸運でした。) 最初のお墓の説明から引渡しまで何度お会いしたでしょうか(こんなに何度も打ち合わせするんだ)の対応にビックリ、何も分からなかった私に親切、丁寧に具体的に説明して頂きました。引き渡し後に保証書まであるなんてビックリ。その他、四十九日忌の事やお盆、納骨のことまで相談に乗って頂き本当に有難うございました。感謝でいっぱいです。

~担当より~

セピアブルー石のとても素敵なお墓を立てることができて、私も大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様の声

2021年11月24日 水曜日

・新ふじみ霊園

~担当より~

この度は、弊社で建墓いただきましてありがとうございます。とても目が細かい石で見た目も上品な仕上がりになりました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

・田名聖地霊園

~担当より~

この度は、弊社で建墓いただきましてありがとうございます。正面の文字とお花のレリーフがとてもきれいで、デザイン墓石とマッチした仕上がりになりました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

・厚木中央霊園

~担当より~

この度は、弊社で建墓いただきましてありがとうございます。今回、花立の家紋部分のみ白いペイントを入れていただきました。小さい文字は黒いペイントですが、ペイント色が違うだけで雰囲気もだいぶ変わり、とても柔らかい素敵なお墓になりました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。