2021年12月 のアーカイブ

お客様の声

2021年12月26日 日曜日

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

希望通りのお墓が出来上がりました。ありがとうございました。

~担当より~

見事な仕上がりでとても良かったです。寿陵のお墓の為、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様の声

2021年12月26日 日曜日

・川崎清風霊園

~ご感想~

縁が合って、神奈川石材の丹野様に担当して頂き、とてもありがたかったです。親身な御対応ありがとうございました。お墓の出来栄えも大変満足が行くものが完成しました。お世話になりました。

~担当より~

オリーブグリーン石で大好きなお花の出来上がりにとても満足されて安心致しました。今後共、宜しくお願いいたします。

お客様の声

2021年12月24日 金曜日

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

無事お墓が完成して、ほっとしております。親切に対応して頂いて、よかったと思います。

~担当より~

色々とお世話になりました。これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様の声

2021年12月20日 月曜日

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~お名前~

田淵様

~ご感想~

担当の方に良くしていただき感謝しております。本当にありがとうございました。

~担当より~

お客様のとても喜んでいた姿を見て安心し、施工を頂き本当にありがとうございました。これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様の声

2021年12月17日 金曜日

・妙泉寺 一般墓所

~ご感想~

なにも分からない事だらけでしたが、ご担当頂いた丹野様には大変詳しくお話を聞かせて頂きました。お話もさせていただきありがとうございました。

~担当より~

お写真はございませんが、正面ひげ文字がとても綺麗に出来上がりとても良かったです。建墓頂き大変ありがとうございました。

・新ふじみ霊園

一般墓所 2.0㎡

~ご感想~

親切に対応して頂き、早く完了できて大変良かったです。

~担当より~

とてもシンプルに綺麗に出来上がりありがとうございました。皆様も喜ばれて安心しました。今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様の声

2021年12月16日 木曜日

・湘南泉霊園

~お名前~

田村様

~ご感想~

私たちには、石の材質・墓石の形・文字の大きさ・家紋などひとつひとつ分からないことが多い中で、提案アドバイスをいただき、安心してお願いすることが出来、納得したお墓が出来上がりました。父・母・叔母たちもきっと気に入って喜んでくれると思います。本当にお世話になりありがとうございました。

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。建墓された墓石を大変満足されて私もとても嬉しく思います。今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様の声

2021年12月10日 金曜日

・聞修寺

~ご感想~

色々とお世話になりありがとうございました。デザインが決まるまで、数回打ち合わせを行いましたがとても良い対応をして頂きました。また、墓石のほか、法要関連についても丁寧に教えて頂き、大変助かりました。今後ともよろしくお願い致します。

~担当より~

この度は、弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。正面文字のお言葉とお花のレリーフが素晴らしいお墓になりました。今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様の声

2021年12月6日 月曜日

・アドミール座間

芝生ガーデン

~お名前~

斎藤様

~ご感想~

営業担当の方に多くのアドバイスをいただき、納得のいく墓石を建てることができました。ご自分のことのように考えていただいているご様子で感謝しています。大変お世話になりました。

~担当より~

納得のいく夫婦墓を建てていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

・グリーンメモリアル座間

~お名前~

笠間様

~ご感想~

最初から最後まで、とってもわかり易く親切にご対応していただき、安心してお願いすることができました。出来上がりも想像以上に素晴らしくこれでいつ入っても安心です。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。伝統的な和型墓石で黒御影石を選んでいただき、素晴らしいお墓になりました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。