2022年10月 のアーカイブ

お客様の声

2022年10月29日 土曜日

・相模原市営 峰山霊園

~ご感想~

期限に間に合ってよかったです。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年10月27日 木曜日

・愛川霊園

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。桃山石はとても綺麗で上品な仕上がりになりとても良かったです。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

・厚木市 聞修寺墓苑

~ご感想~

非常に満足しています。ありがとうございました。

~担当より~

この度は、私がデザインした墓石を選んでいただき誠にありがとうございました。インドの高級石 インドSR石でデザインさせていただいたお墓は実際に見るととても素敵です。お施主様からは皆様にも見ていただきたいとおっしゃっていただきましたので、聞修寺に行かれた際はぜひともご覧下さい。

お客様の声

2022年10月27日 木曜日

・アドミール座間

~ご感想~

大変満足です。

~担当より~

夫婦のお墓を建てさせていただきました。出来映えに満足して頂けた様で大変嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。

・宗仲寺

~ご感想~

再三に亘り、ご丁寧な説明、図面、レリーフ等の作成に親切に説明頂き納得のいく墓石が完成し喜んでいます。又、カロート工事進行も写真に納め自宅迄届けて頂き営業の尾内さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。また孫も我が家らしい個性のある墓石と褒めてくれました。

~担当より~

桜のレリーフがとても映えるデザイン墓石を建てていただきました。満足いただけた様で私も非常に嬉しく思います。この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

お客様の声

2022年10月3日 月曜日

・メモリアルパーククラウド御殿山

~ご感想~

初めてのお墓でわからない事など 親切丁寧に案内をしていただきました。完成した墓石もとても素敵で満足な仕上がりとなっています。ありがとうございました。

~担当より~

この度は 施工工事をいただきましてありがとうございました。言葉のつながりも大変でしたが、無事に立派なお墓が出来まして安心いたしました。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。