2022年11月 のアーカイブ

お客様の声

2022年11月30日 水曜日

・湘南エバーグリーン

~ご感想~

初めてのことで分からない事が多かったのですが担当者の方はとても親切で一つ一つ丁寧に分かりやすく説明していただけたので安心して契約できました。満足のいくお墓が出来て本当に嬉しく思います。大変お世話になり本当にありがとうございました。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。とても素敵なお墓に仕上がって良かったです。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年11月24日 木曜日

・厚木中央霊園

~ご感想~

綺麗に完成して良かったです。親切丁寧に説明されて良かったです。

~担当より~

この度は弊社で施工をいただきありがとうございました。色々な提案をいただきながら無事に立派なお墓が完成して安心いたしました。

愛川霊園ガーデニング樹木葬

2022年11月17日 木曜日

愛川町に開園して30余年 愛川霊園に待望の 永代供養墓ガーデニング樹木葬 がオープンしました。

芝生は植えたばかりなのでこれから青々としていきます

愛川霊園の永代供養墓は 2タイプ ございます。

1つ目は 最初から合祀散骨するタイプです。

1霊 160,000円~

2つ目は 骨壺(7寸サイズ)で個別保管するタイプです。こちらは期限付きです。

2霊まで 500,000円~ 3霊まで 700,000円~

黒御影石が蓋になっており中にお骨が入ります。蓋石に俗名の彫刻ができます。要別途費用

こちらの永代供養墓 ガーデニング樹木葬は生前のご契約も可能です。詳しくは現地係の者か神奈川石材にお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

お客様の声

2022年11月17日 木曜日

・アドミール座間

~ご感想~

その節は大変お世話になりました。霊園巡りから樹木葬そしてロッカー型等々見て回り一年・・・・。結局地元座間市自宅徒歩圏に建てる事が出来ました。墓石に関しても更に他の霊園含めて見て回り少し目が肥えて来てしまいましたが、身の丈にあった物でと言う事で何とか落ち着きました。

営業の方には多分息子と同じくらいの年頃だと思いますが、とても親切に丁寧に説明頂き助かりました。東北で製薬会社で営業をしている息子に思いを馳せて色々説明されたお話を解りやすく伺う事が出来ました。息子だけではなくお嫁さんにも大変気に入って貰えました。あと少し(?)お墓に入るまでもう少し残りの人生を安心して楽しみたいと思います。どうもありがとうございました。

~担当より~

この度は縁があって弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。とても素敵なお墓が出来て安心いたしました。〇〇様の温かいお言葉に感謝しております。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

相模原市営 峰山霊園

2022年11月17日 木曜日

弊社ショールームでは、峰山霊園用の墓石を多数展示しており、オーソドックスな洋型墓石や今風のデザイン墓石などをご用意しております。屋内展示となっておりますので外の寒さや天気を気にすることなくご見学することができます。

一生に一度の大切なお墓作りです。まずはご自身の目で実物をご覧いただくことを何よりもお勧めしております。ご相談・お見積もりは無料となっておりますのでお気軽に弊社ショールームまでご来店くださいませ。

また、惜しくも抽選に外れてしまった方は近隣の民間霊園でのご検討をお手伝いさせていただきますのでお問い合わせ待ちしております。

お客様の声

2022年11月14日 月曜日

・妙泉寺

外柵工事前
外柵工事完成後

~ご感想~

お墓の工事が立派で皆喜んでおります。ありがとうございました。

~担当より~

今回 ご縁があって外柵囲障の工事を承りました。写真で見てわかるように左側へ少し傾いておりましたが、基礎を打ち直しカロートも新たに作り直しさせていただきました。神奈川石材では墓石工事以外に墓所のリフォーム工事も承っております。もちろん御見積りは無料です。お気軽にご連絡ください。

・矢部共同墓地

~ご感想~

初めての経験だったので何もわからず一つ一つ教えていただきました。父の為に納得できるお墓ができたと思います。母もとても喜んでいました。四十九日の法要では母をとても気遣っていただきありがとうございました。

~担当より~

この度はオーストラリア産のサウザングリーン石でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。新たに玉砂利も入れ替えていただきとても素敵なお墓ができました。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

希望通りのお墓が出来ました。イメージ図作成の段階で再三再四に渡る変更にも丁寧に対応していただき完成したお墓は期待通りの出来でした。本当にありがとうございました。

~担当より~

富士山がとても好きで原稿がまとまった時には安心いたしました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年11月6日 日曜日

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

予定していたより早くお墓が完成したので家族みんな一安心です。丹野さんが担当してくれて良かったです。ありがとうございました。

~担当より~

この度は施工の依頼をいただきましてありがとうございます。立派なお墓が出来て良かったです。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年11月4日 金曜日

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。お石塔正面の百合のレリーフがとても素敵でご満足いただけて良かったです。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。