2022年12月 のアーカイブ

年末年始休業のお知らせ

2022年12月25日 日曜日

誠に勝手ながら令和4年12月28日(水)午後~令和5年1月6日(金)まで年末年始休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

年始は1月7日(土)午前9時~通常営業となります。

お客様の声

2022年12月14日 水曜日

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

年内までに納骨が間に合いそうで良かったです。墓石もとても立派なものが出来て良かったです。ありがとうございました。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年12月5日 月曜日

・厚木森の里霊園

~ご感想~

お陰様で納骨までに間に合わせていただきありがとうございました。墓も想像以上の出来映えで良かったです。

~担当より~

この度は施工の依頼をいただきまして大変ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

・湘南エバーグリーン

~ご感想~

墓石の完成度も高く私達の想像を超えるもので美しく大変満足のいくものです。ありがとうございました。又、営業の甲斐さんに出会えて本当によかったと思います。最初の相談から墓石の引き渡しに至るまで一貫してお客様目線での対応で大変好感がもてました。これからも一層の御活躍を期待しています。本当にありがとうございました。

~担当より~

この度はご縁があって弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。お選びいただいた石種は石目が細かく色も濃いので「美」の文字がとても綺麗に仕上がり良かったです。また、とてもあたたかいお言葉をいただきましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年12月1日 木曜日

・仏子聖地霊園

~ご感想~

遠い所にもかかわらず丁寧なご対応ありがとうございました。お墓もとてもキレイで母も喜んでいると思います。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。とても喜んでいただき大変嬉しく思います。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。