2023年2月 のアーカイブ

お客様の声

2023年2月16日 木曜日

~ご感想~

昨年8月の新聞折り込みで知り、何件かのうち自宅に近い所で1番に来ました。当日営業の方とも話し即決した次第です。その後数回の打ち合わせでまず親切で間違いの無い方と思いました。本日完成した墓所を見て希望通り、それ以上のお墓だと思います。

~担当より~

この度は施工のご依頼を受けて大変有りがたく思い感謝しております。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

・湘南エバーグリーン

~担当より~

この度は、施工のご依頼をいただきましてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年2月6日 月曜日

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

墓石の完成度にとても満足しています。また、それ以上に担当者様の対応には満足し感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。また、温かいご感想もいただきましてありがとうございます。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様の声

2023年2月6日 月曜日

・厚木中央霊園

~ご感想~ 髙橋様

色々注文しましたが、すべてを受け入れてもらい実際に見て良く出来ており大変喜んでおります。御社の担当の丹野さんには色々と御足労いただき有難う御座いました。今後共、宜しくお願い致します。追書 他と比べて全体的にやさしい感じに出来ているので心が落ち着く感じがうれしかったです。

~担当より~

こちらこそ色々とお世話になりました。今後も末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年2月1日 水曜日

・アドミール座間

~ご感想~

その節は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。初めてのことで分からない事が多く、営業担当の方から丁寧に的確なアドバイスをいただきました。お陰様で素敵なお墓が完成し嬉しく思います。ありがとうございました。

~担当より~

この度は、弊社にて墓石のご建墓をいただきまして誠にありがとうございました。正面の桜のレリーフを上と下で違った種類の桜にしていただきとても素敵なお墓が出来て安心いたしました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。