2023年3月 のアーカイブ

お客様の声

2023年3月21日 火曜日

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

我が家の希望通りのお墓を建てていただきました。ありがとうございます。福寿草の彫刻も気に入っています。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。こだわられた福寿草の彫刻がとても綺麗に出来て良かったです。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

・峰山霊園

~ご感想~

お墓選びから納骨まで非常に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

~担当より~

この度は数多くある石材店より弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。現在ではとても希少なお石でご建墓いただきました。桜のレリーフもとても綺麗で花筒もブロンズ色にしていただきお石の色とマッチして素敵なお墓になりました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年3月13日 月曜日

・アドミール座間

~ご感想~

とても良く完成出来ており満足しています。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年3月5日 日曜日

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

わかり易い説明と終始丁寧な対応をしていただき、安心して購入する事ができました。完成度については、予想より良く出来ており大変満足しています。

~担当より~

この度は、施工のご依頼をいただき大変ありがとうございました。安心してお墓参りが出来るようにこれからも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

生前に私たち夫婦のお墓(永遠に眠る)も自分達でと思い、富士山が望める場所にとこのメモリアルヒルズ湘南さんにお願いしました。短期間で想像より立派な墓石が出来、大変満足致しました。ありがとうございました。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。桜のレリーフがとても綺麗で富士山が見える墓所で素敵な墓石が出来ました。ありがとうございました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様の声

2023年3月2日 木曜日

・アドミール座間

~ご感想~

墓石の購入にあたり大変親切に対応いただき感謝しております。

~担当より~

この度は施工工事を賜り、色々な相談をいただきましてありがとうございました。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

想定していたよりもスムーズにきれいなお墓が出来て良かった。

~担当より~

この度は弊社にてご建墓いただきまして誠にありがとうございます。とても素敵なお墓になりまして良かったです。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

・日本庭園陵墓 紅葉亭

~ご感想~

大変親切に付き合っていただき、誠にありがとうございます。お墓の基本の全てを教えていただきました。勉強にもなりました。お墓も素敵な別荘です。感謝します。ありがとうございました。

~担当より~

この度は弊社でご建墓いただきまして誠にありがとうございます。残念ながら正面の文字はお名前になりますので出せませんが、今回はふっくらした文字の彫刻をしていただき、とても素敵なお墓が出来て嬉しく思います。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

・琴平神社

~ご感想~

たくさんご面倒をおかけしたにも関わらず、嫌な顔せず丁寧に全ての要望を叶えてくださり感謝しています。優しい話し方で分からないことばかりでしたが何でも聞くことができました。何度も足を運んでくださりありがとうございました。家族一同素敵なお墓に大変満足しております。

~担当より~

とてもありがたいお言葉をいただきありがとうございます。今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。