2023年12月 のアーカイブ

年末年始休業のお知らせ

2023年12月28日 木曜日

誠に勝手ながら令和5年12月28日(木)午後~令和6年1月6日(土)まで年末年始休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

年始は1月7日(日)午前9時~通常営業となります。

お客様の声

2023年12月23日 土曜日

・湘南泉霊園

~ご感想~

お墓の色や大きさも希望通りで良かったです。営業の丹野さんもこちらの変更のお願いを対応していただき、良くして下さいました。

~担当より~

皆さん大勢でお墓の完成を確認していただき、とても喜んでいただいた姿を見て安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年12月11日 月曜日

・田名聖地霊園

~ご感想~

良く出来ています。丁寧な作りでお願いして良かったです。

~担当より~

少し早めの完成が出来てとても喜んでいただき安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年12月10日 日曜日

・湘南泉霊園

~ご感想~

ご丁寧に対応いただき感謝しております。引続きよろしくお願いいたします。

~担当より~

お墓の完成を皆様で確認して喜んでいただいたお姿を拝見して、とても安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様の声

2023年12月1日 金曜日

・メモリアルヒルズ湘南

~ご感想~

良い墓石が出来ました。有難うございます。営業の丹野様に良い説明を受け、完成しました。

~担当より~

とても完成を喜んで頂き安心いたしました。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。